【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

男性が言う可愛いねは、イコールHしたいって事ですか?

A 回答 (3件)

イコールではないですよ。


イコールの時もありますが。
    • good
    • 1

違いますね。


まだまだあなたは男心がわかってない
    • good
    • 0

そうとは限らない。


正直に思った事を言っているだけかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!