プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日の27時間テレビの勝海舟のコーナーを見逃してしまいました。
なんとかもう一度観る方法はありますか?

A 回答 (3件)

パンドラTVのアプリをダウンロードして探してみたら?私は海外に住んでますがこれで日本のテレビを見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。pandora TVで見つけました!

お礼日時:2017/09/12 17:37

フジテレビの動画配信サービス「FOD」にありませんか? 無ければ、フジテレビ側にリクエストしてみてはどうでしょうか。

FOD以外に動画があったとしても、著作権を侵害した違法アップロードになってしまうと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。そうですね。pandora TVでみつけましたが、ウイルスとかも怖いし躊躇してます。FODではまだ出てないようですが、少し待つか、リクエストしてみます。

お礼日時:2017/09/12 17:35

YOUTUBEにあるかも


検索してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。youtubeで見つけられず、ウィルスが怖いですがpandoraTVで見つけました。

お礼日時:2017/09/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!