アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、急に不機嫌になって黙り込んでしまいました。

LINEの既読は、秒でつくんですが返事がありません。唯一昨日の夜に「おやすみなさい」と送ったら、「おやすみなさい」と来て返事が来たから電話かけたんですが出てくれませんでした。きっと話したくないってことだと思います。その後に、「仕事頑張ってください」、「大好きだよ」と送って既読ついてそのままです。

それから、今日1日全くLINEを送ってないし相手も来ません。自分なりに考えているのかと思うようにはしてますが、彼が遊び癖があるので私と仲悪くなった時に他の女と遊んだりしてしまうのではないかという心配があり、全く眠れませんでした。

彼は、やましいことはないといってるのですが仲悪くなってる時にはほんとに怖いです。

今日で、丸一日経ちますが「仕事お疲れ様です」を送ろうか悩んでるところです。

仲悪くなる前に、今日仕事終わりに私の家に泊まりにくることになってたんですが、来てくれるでしょうか。プライベートでは週一くらいでしか会わないので貴重な日です。こんな時に仲悪くなってしまったのがいけないのかもしれないんですが…
不安です。

A 回答 (4件)

男です。



心配無用です。
男は怒りに火が点いた時は黙るようにしてる人が多いです(自制出来る人)
怒りに身を任せて言い放つと後戻り出来なくなりますから
言いたい事があっても「ぐっ」と我慢してるんです。

仲が悪くなってるのに遊びに行くことはあり得ませんね(笑)
喧嘩したくないから話さないのに会う訳ねえじゃん(笑)
黙って怒りが静まるまで待て。
    • good
    • 0

普段がどういう状態かが分かりません。



「おやすみなさい」と送ったら、「おやすみなさい」と来て、それで何で電話するんですかね。理解できません。

話したくないも何も、「おやすみなさい」で終わってる話でしょ。

「仕事頑張ってください」、「大好きだよ」と送って、って、「おやすみなさい」で終わってるのに、更に追い打ちですか。

「おやすみなさい」のあとは寝るんじゃないんですか。

非常識としか思えないんですけど。

これが日常的にあるのなら、不機嫌になりますよ。
    • good
    • 3

今日は月曜日ですよ。


働く人にとって 一番忙しい日です。

『仕事 お疲れ様でした』でいいですよ。

『今度 楽しみにしてますね』と追記してくださいね。

大丈夫です。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
迷うようなことがあれば、慎重に今の関係を見直してみても良いかもしれませんね。
尽くされる意味を知るかも知れませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!