プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う、おじいちゃんおばあちゃんの年齢は何歳からですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (101件中1~10件)

孫が出来てから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おじいちゃん、おばあちゃんて
実際、呼んでもらえますもんね^^

お礼日時:2017/09/21 10:38

60歳からのイメージですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自分が子供の頃は、そういうイメージありました。
大人になったら60歳って、全然お若い方が
たくさんいらっしゃいますね^^。

お礼日時:2017/09/21 10:48

孫ができておじいちゃんって呼ばれたら

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やはりそう呼んでもらうと
わかりやすいですよね^^。

お礼日時:2017/09/21 10:49

90歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに、今の世の中だと、
90歳くらいなんですかね~。

お礼日時:2017/09/21 10:50

70歳ですかね、家の父方の祖母は98歳に成りました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
70歳くらいからなんですかね~~。
御祖母様、おめでとうございます!

お礼日時:2017/09/21 11:09

35歳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/21 11:14

69歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/21 11:14

ヤンだと30代くらいからでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
若いうちにお孫さんができるのも
楽しそうですよね^^。

お礼日時:2017/09/21 11:16

65歳、ここから後期高齢です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
医療制度ではそういう設定なんですね。

お礼日時:2017/09/21 11:19

80歳~



ちなみに私は66歳。いたって元気。
まだ、壮年のつもり (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
80歳というイメージですか。
まだまだ壮年、もちろんです^^!!

お礼日時:2017/09/21 11:22
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!