ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

普通に仲いい男友達に
お尻を触られました。
しかもみんながいる時。ですがみんなには見えない感じに。
なんなんですか?相手には彼女がいます。
最近その男子とは近いとよく言われます。
お前らの方が似合うとか、すごい怪しいとか言われます。
この前もご飯を奢ってくれました。
すごく前よりも優しくなったかなと思います。
私の事をどうおもってるんでしょうか。
コメントお願いします。

A 回答 (3件)

あなたにスキがありすぎるんですね。

やれると思ってるんでしょう。

お尻触られたとき、騒ぐなり、引っぱたくなり、水かけるなり、何の拒否反応もしてないんでしょ。
    • 1

お尻を触る時点でダメですよ!

中年エロ上司と同じ。
愛情と欲情は違いますから。

貴女も成長過程でしょうが
男を見分けることも少しずつ
学んでいきましょう!
    • 1

あわよくば二股。

別れる前に付き合ったらダメよ。
貴女が捨てられるから。
下心見え見え。
その気があっても、悟られないように、良い顔はしない。
彼女がいるから、と断る。
そういうやつは、口では上手いことを言いながら、裏では彼女と上手くやるんです。
騙されちゃダメだよ‼︎
    • 1