昨日パチスロに行ってカードを現金に変えるのを忘れて今日パチンコ屋に行って現金変えて貰えるのでしょうか?よろしく(o^^o)お願いします☆

A 回答 (2件)

ポイントカードを導入している店なら、貯めておいたポイントを、後日でも景品(特殊景品含む)に交換できると思います。

(少なくとも、私のホームはできます)

なので、一旦ポイントとして貯めれば、景品に交換できるのでは?

絶対とは言い切れませんが・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(o^^o)ございます☆今日解決しました~

ICカードの清算忘れでしょうか?

清算は当日限りですので、
残高のぶんだけメダルを貸出できます。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです8千円もう入っていて最悪です!やっぱり難しいのでしょうか?(;_;)