アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬいぐるみをしばいてストレスを発散するのはおかしいですかね?
しばき方はものに挟んだり、座布団にしたりしてます。

A 回答 (6件)

大丈夫です。

クレヨンしんちゃんの、ネネちゃんのママもやってますし。生き物をやるより、よっぽどマシです。だけど〜ぬいぐるみ好きの私は、かわいそうで出来ません。枕をボスボスするのは?いかがでしょうか?
    • good
    • 0

全然いいと思います。

私もやっていますよ。
    • good
    • 0

人に当たって人に迷惑かけるよりは良い方法だと思います

    • good
    • 0

か、かわいい(´ワ`)

    • good
    • 0

人に危害を加えるよりは、良いと思います。

    • good
    • 1

おかしくないです

「ぬいぐるみをしばいてストレスを発散するの」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!