アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして良いなと思った人は既婚者や彼氏持ちの子が多いのでしょうか?

A 回答 (8件)

スーパーで魚や肉が残ったりしてるが、やはり見かけや色、鮮度があまりよくないです。

だから選ばれない、残るには理由がある。
    • good
    • 4

手が届きそうで届かない、触れてはいけないと思うから余計欲しくなる。

    • good
    • 2

良いなと思うより、何もない人から良いなと思う事を作るのが人です(´・ω・`)

    • good
    • 1

①良いものはみんなが良いと思うから


②良い物から先に売れるからです

でも大丈夫 
必死に探せば思わぬお買い得品が潜んでいたり紛れていたりします

頑張って探してください。
    • good
    • 3

魅力的な存在をいつまでもほっとく人はそうそういないと思うんだ。


独身であることを売りにしている芸能人とは違いますからね。
    • good
    • 1

他人のものは良く見えるんです。

    • good
    • 3

いい親やいい環境がいい子を育てるのとおなじように


相手の人がそのような人を作っているのでしょう

せっかくもともといい女性でも
相手の選び方で、性格の悪いいいかげんな女性になってしまうこともあるはずです

あなたがいいなと思った女性でも
あなたとのおつきあいの仕方で
また変わってしまうかもしれないですからこわいですね

反対でいえば
評判の悪い女性があなたとおつきあいをすることで
良くなることだってあるはずですね

みんな自分にかえってくるのですね
    • good
    • 2

優良物件がさっさと売れていくのは当然じゃないでしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています