幼稚園時代「何組」でしたか?

旦那の不倫相手が別れてるはずなのにまだ諦めてない様子…FBで旦那との思い出の写真や 思いを綴った文をのせていたり…職場も同じなので 諦めさせたい❗ 何かいい方法ありませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

とりあえず思ったのは


職場を巻き込むか匿名でリークしてしまうしか望む結果は得られないと思います。
旦那さんが動かないならFBだろうとTwitterだろうと勝手にさせとけばいいんですし。
    • good
    • 0

おそらく、あなたの旦那さんが諦めさせないのでしょう。



なぜなら、職場を巻き込んだ微妙な立場であるためです。
そういう意味でどっちも大事ですからねえ。

いい方法といっても、他人の心を替えるのは難しいですよ。
旦那に直接に言うべきことではないのかなと思います。
    • good
    • 0

なんで嫁って相手の女に矛先が向くんでしょ?


浮気した張本人は自分の旦那だろうが。
旦那の股が緩かったのであって独身女性に迷惑かけたんだよ!
土下座して謝るのが筋じゃねえの?
旦那に首輪つけて紐でも結んでおけよ(笑)
    • good
    • 0

それは旦那さんが悪いですよ


もしかしたらまだのらりくらりしてるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

同じ職場って、イヤですね〜。

上司は、知らないのですか?会社に乗り込んで、直訴すれば良かったのに。私の身内は、会社の上司と不倫して、奥さんが乗り込んで来て、結局、身内だけがクビになりましたよ。家庭を守る為なら、それこそ会社に乗り込んで行く覚悟を、ご主人に言って、クギ刺して置いたら?
頑張れ〜。
    • good
    • 0

旦那さんこそ一番の元凶と認めましょう。


妻帯者という自覚があれば、誘惑に負けなかったはずです。

あなたの旦那さんが彼女に言葉巧みにそそのかされているとしか考えられないなら、視野が狭いです。

どうやらあなた自身旦那さんを盲信しすぎていますし、そんなあなたを夫は「このまま俺を疑わないままでいてくれて、サンキュな!」と、甘く見られているようにも思えます。

慰謝料を請求する相手は女性だけでなく、主犯であるあなたの旦那さんですよ。
どうか怒りの矛先を誤らないでいただきたいです。
    • good
    • 0

慰謝料300万円位が相場で彼女の行動を嫌ならサイトに通報したらどうですか?


彼女の行動を止める事は難しいから。
それよりも浮気したダンナは反省したのですか?
浮気はひとりでは出来ないです。
彼女からのモノにブロックはしていますか?
再発生しないために会社に相談もありだしダンナさんが辞めるわけにもいかないし彼女にも生活があります。
どちらかを異動させると良いし慰謝料ももらいあなたの為に使い元気になりませんか?
    • good
    • 1

浮気をした旦那様 まだ 好きですか?

    • good
    • 1

同じ職場って厄介ですよね。


私も浮気されたことありますよ。
毎日、憂鬱で欝になりそうでした。

お金取って辞めさせるのが1番いいですよね。
職場は社内恋愛オッケーの職場ですか?
オッケーなら会社に言っても無駄かもしれないけど社長などの上司に言うのが1番です。
妻も出る所は出るという姿勢を見せないとダメです。
    • good
    • 0

再度慰謝料を請求しましょう。

これ以外ありません。あなたが少々のことをしても余程のことで無い限り、問題になりません。あなたが妻なら1番強い立場にあります。筋違いのことをしない限り問題ありませんが、解決は慰謝料請求になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報