dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの夫は相当な早漏で、挿入して1分も持ちません。他の事を考えるとか、射精を遅らせるコツみたいなものもありそうなものだけど・・夫は「何を考えても我慢できない」と言います。厚めのコンドームも効果ありませんでした。なんか、Hしてるって気分にならなくて損してるような気がします。男性の皆様、同じ悩みを持つ女性の皆様、効果のありそうな方法を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

早漏の人は何をやってもダメです。


私の前夫がそうでした。結婚期間は7年でしたけど満足な時はなかったです。
ホントに損をしている感じで、私の時間と身体を夫の性欲処理のために使われているという思いでいっぱいでした。
夫は泌尿器科だか病院にも行ったんですよ。結論はどうにもならないみたい。玩具を使うとか前戯に時間かけるとかで努力したらどうかなんてアドバイスされただけです。
早漏の人って基本的にSEXを楽しめないと思うんですよ。そのくせに年中したがり、すれば早く入れたがりません?基本的にSEXに時間をかけないから疲れないんですよ。
夫婦で見るエッチビデオみたいなのが売られてるじゃないですか。そういうのを見せて参考にさせたり、玩具もけっこういいですよ。離婚してから他の男性で知ったんですけどね。

この回答への補足

回答ありがとうございます!!でもうちの夫はYARUKIさんの元だんなさんとは違うタイプのようです。したがらないんです~!ビデオも玩具も試した事がありますが、私だけけっこう盛り上がったのに夫は冷めてていつもと同じで、とても恥ずかしく自分が情けなく思えました。お義理Hなのかなー、だからさっさと終わらすんですかねぇ。

補足日時:2004/09/09 23:56
    • good
    • 1

回数で稼がせることはできないでしょうか。



僕も昔は早漏でした。
あるとき気付いたんですが、
イカないように努力することで、
却って射精を我慢するために筋肉がくたびれてしまって、
1回終わるとなかなか回復できなかったんですね。
それで一切我慢するのをやめてさっさとイッてみたところ、
イキ方も浅くて物足りないし筋肉には余裕あるしで、
5分か10分くらいで回復できるようになりました。
でも1回イッてるから鈍感になってるので、
回復を待つ間に前戯を再開して、
挿入してから2回目にイクまでに、
合体したまま彼女にイッてもらうことができましたよ。

そんなことをしているうちに段々挿入感に慣れてきて、
今では5分から40分まで調整できるようになりました。

たとえ3こすり半でも(笑)我慢させないのがコツかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!夫は34歳で2回以上は無理です。っていうより性欲自体あまりないみたいで、誘われるのは2ヶ月に一度くらい、しかも3こすり半(笑)。合体中にイケるなんて彼女がうらやましいです!

お礼日時:2004/09/09 23:56

うちの旦那も、早漏ぎみです。

だから、長く挿入していられません。でも、主人はイキそうになると抜いて、私にいろんなところを愛撫して先にイカせてくれます。そして、最後にまた挿入して、射精します。もっと挿入していて欲しいと思いますが、主人がサービスしてくれるので今のままで満足です。
私もこっそり、厚めのコンドームを買って試しましたが効果なしでした。でも、旦那さんに早いとか言っちゃうと、かわいそうだし。難しいですよね。
なんか早漏のゴムがあるとききましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!早漏ゴム?厚いゴムとは別物でしょうか?? 挿入で快感を感じたい私って贅沢ですかね・・

お礼日時:2004/09/10 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!