海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

いつもくだらない質問で、すみません詳しい男性の方お教えてください、僕は、160と、小柄ですが、デルヘルの女性指名は、小柄の方、大柄な方どちらが良いのでしょうか、何となく大柄な方だと、見下して仕事される気がするのですが? 女性のオッパイや背中など、揉んだり、吸ったりするのは、一声かけないと、まずいですよね?ネットで店を、閲覧すると、指入れ?69、と、有りますが、指入れって何ですか?69は、分かりますが、生で、しあうのですか?すみません、ご回答お願いします

A 回答 (2件)

自分の好きな方を指名してください。


彼女たちの目的は100%、お金です。
従って、金払いの悪い奴、汚い奴、乱暴な奴、泥酔の奴、自慢話が多い奴、以外は普通に接してくれます。
仕事と割り切っていますから、ムリに好かれようとしなくていいです。
体を触ったりするのは、一声かけなくてもいいです。
かなり以前に声をかけたことがあるのですが、
「いいですよ、って言えないじゃない」と言われました。女って微妙なんですね。
指入れとは、あそこに指を入れてもいですよ、ということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません、有りがとうございました、参考に致します

お礼日時:2017/09/21 20:55

こんばんは。



んー。風俗嬢は来たお客さに気持ちよく感じてもらうのが仕
事なんです。ぶっちゃけお店のルールをまもってくれるなら、
外見等の男性の様々な属性はあまり気にせず、営業を貫くよ
うです。

お触りは、基本「触っちゃいけない時間帯は存在します」が、
お店や姫によって違うでしょう。自分が普段するスタイルを
そのままプレイしてみて、問題あるようなら、姫の方から要
望出るんじゃないでしょうか。

指入れというのは女性器に男性の指を入れる事です。(乱暴
じゃなくても)指を挿れられると痛がる人がいて、根本的に
挿れられるのはNGという人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます、すみませんでした

お礼日時:2017/09/21 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!