推しミネラルウォーターはありますか?

ショートマッシュにしたいのですが
僕の髪質は
細くて軟毛で結構癖毛です。←コンプレックス

いままでずっと縮毛強制に憧れてたんですが
逆にパーマあてるのっておかしいですか?
僕みたいな髪質の人がパーマかけるって普通じゃありえませんかね?

A 回答 (1件)

美容師です。

くせ毛とのことですが水分が少ない髪質だとパーマをしたら収まりが余計にききにくくなったり汚く見えてしまうこともあります…毛質を見ないとどうとも言えないので美容院で相談してみるのが一番いいと思いますよ(^^)
うちにもよくくせ毛でストレートかパーマか相談されるかたいます。本人の希望を聞いた上でデメリットも伝えるようにして納得していただいてからやるようにしてるのでこうしたいんだけどーって聞いてみてください!!!
ちなみに私もぐるぐるのくせでとても嫌な思いをして来ましたので癖の悩みの方は他人事とは思えません…解決してくれる美容師さんに出会えること祈ってます!!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!