いちばん失敗した人決定戦

貧乳です。いや、無乳です…ブラジャーはしません。カップ付きキャミです。スカートは絶対です…

トップスは何が良いでしょうか?

アドバイスお願いします。

高校生の女子です。

A 回答 (6件)

ガーデやGジャン羽織っても


前にポイントがあるので可愛いですよね(^.^)

彼が貧血にならない程度に
お手柔らかにね(*ゝω・*)♡
    • good
    • 0

しまむらだと今あるか


わかりませんがこんなのがいいですね♡
「貧乳でも可愛く見えるコーデを教えてくださ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

可愛い!これで悩殺してやりたい!いや、出血死?ですね。

お礼日時:2017/09/25 22:29

鼻血出すってどれだけ純情なんですか(笑)



笑ってはいけませんね

今の、学生の恋愛を楽しんで下さい

男の子は女の子のフリル好きだと思います

しまむら行ってらっしゃい(*`・ω・)ゞ

告白させるには主さんからも
アプローチしないと
鼻血出すウブな男性だと難しいですよ(^_^;)

X'masには両思いのカップルになって
一緒に過ごせるといいですね


応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

超純情だと思います。私は?ですが、あいつが女と話してるとイラッとします(笑)気にしてないように振る舞いますが…クラスでは付き合っていると思われていますが、まだ彼氏じゃないので何とかがんばりたいです。
来年は受験もあるので…

お礼日時:2017/09/25 22:32

私が大人なのでチョイスが


あれですが(^_^;)

胸元にフリルこれは

貧乳かくしになりますので
そういった服を選ばれるといいですよ(^.^)

私も貧…ゴホンゴホン

おっと誰か来たようだでは失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ女性だと思いますのでお伝えします。

幼馴染の男子がいるんですが、私がずっと合図を出してるのに告白してこないんです。手を繋げば鼻血は出すし…

私は結婚もしたいので…かと言って私からは言えないし…

学校でも放課後もいつも一緒なので、私を嫌いとかはないと思うんですよね…鼻血を出すのは興奮してるからだと思うんですよね。と言うことは、女としてみてもらえてるハズなんです。

週末、二人で出掛けるので告白させたいんです。

胸元フリル、明日しまむらに二人で行って選ばせます。

お礼日時:2017/09/25 21:24

胸元にフリルがついた服を選ぶといいですよ


例えばこんな感じです。
「貧乳でも可愛く見えるコーデを教えてくださ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

大人な感じですねΣ(´∀`;)

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 22:09

フリルオフショルダーのブラウスに、ハイウェストのフレアーのミニスカート!!

「貧乳でも可愛く見えるコーデを教えてくださ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

脚が長い(;゜∇゜)

どこの通販ですか?

お礼日時:2017/09/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!