公式アカウントからの投稿が始まります

結構明るめのオレンジ色の七分のズボンを買ったのですが、上は何を着るのが合うのでしょうか? 白のTシャツとかが無難だとは思うんですが、いまひとつピンときません… 意外とオレンジにこの色が合うってのとか、Tシャツ以外にもこれはどう?って言うのがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

メリハリつけて黒とかダークブラウンとかもありです。

無難と言えば無難だけど。
ジージャン合わせたらかわいいかも?
形にもよるけどチュニック系とか。トップはコンパクトにTシャツポロシャツでもいいと思います。
フリルのブラウスとかボリュームがあるものとかでもよさそうです。
オフホワイトもいいかなぁと勝手に想像してます。
細かい花の柄でも入ってるようなオフホワイト基調のシャツとか。
ズボンの素材とか柄にもよるけど。ズボンに柄がないものなら
ボーダーとかチェックのシャツとか色選べばなんでも合いそうだ~
って、かなり勝手に質問者様のズボン想像してるので的外れだったら激しくごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの意見どうもありがとうございますm(_ _)m
私のズボンの説明不足すいません; ファッション用語に詳しくないので、どうも説明が上手くいかなくて…

言われてみればいろんな組み合わせは可能ですね! すごく参考になりました。 やっぱり人の意見を聞くといろいろ試してみたくなります☆