アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この濃い茶色のタンクトップに
オレンジ色のカーディガンって合いますか?
パンツは、黒のフレアパンツを履こうと思ってます!

「この濃い茶色のタンクトップに オレンジ色」の質問画像

A 回答 (3件)

テラコッタオレンジ、いいお色ですネ♪


茶色のタンクトップは全身引き締まった感じでいいと思いますが、白を合わせても明るい感じで可愛いかも…(⁠^⁠^⁠)?

カーディガンは厚手のものでなければ大丈夫だと思いますヨ♪
もう半袖の人もちらほら見かけますが、まだまだ羽織物着てる人は多いですし、私も今日は長袖ニットでした(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

秋っぽいですが、組み合わせとしては合うと思います♪



私にも、黒のタンクトップと茶色のカーデガンに見えます…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タンクトップは焦げ茶よりで、カーディガンはオレンジというより茶色というよりテラコッタオレンジ?笑の方が色味的には近い感じです(苦笑)
今の時期に着てもおかしくはないですかね?
カバンを白にして重たくない感じ出したり...

お礼日時:2023/05/12 00:00

黒のタンクトップとブラウンのカーデに見えるんやけど…


悪くはないけど、季節感が今っぽくないかも?(※個人の感想です(^_^;))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーディガンの生地的にも秋っぽいですよね(^^;
意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/11 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!