電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニクロのエクストラファインメリノセーター、いつの時期に着ていますか?

私も薄手のウールのニットを持っていますが、晩夏はまだまだ暑く、秋はコットンのニット、肌寒く朝晩の寒暖差が激しくなったらコットンのニットにアウターを羽織り、そうこうしているうちに冬になりカシミヤや厚手のニットを着るようになります。

つまり、薄手のウールのニットを着るタイミングをいつも逃しておりまして。

皆様はいつ着ていらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

>コットンのニットにアウターを羽織り、


の終わり頃から
>カシミヤや厚手のニットを着るように
にかけてですね。

晩秋から初春って感じでしょうか。
外出先が暖房のきいた室内なら、真冬でも薄手のセーターにダウンってこともよくあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 14:44

薄手のウールのニットを着るタイミングが無い。

全く同感です。

最近の異常な気象に関係ある気がしますね。昔は春や秋が長かった。

日本には夏と冬しかないって言ったら大げさかもしれませんが、実感として衣類に関してはそう思います。

私、個人的には薄手のウールのニットは、もう処分しようかなと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!