性格いい人が優勝

ボディクリームを買おうと思っています。
女ウケ、男ウケが良く癒されるいい香りのボディクリームがありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

私は右側(黄色)を使ってます♡


彼氏は左の(水色)を使ってますよ♡

匂いが本当にいいです!!!

惜しみなくたっぷり使えてコスパ的にも財布に優しい(笑)

ドラッグストアで買えるから買いやすいですよ♪
「ボディクリームを買おうと思っています。 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真付き嬉しいです!
ドラックストアに行ったら見てみます(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/30 10:56

男はバニラの香りに弱いと


コラムで読み

バニラのボディークリーム使ってます

これから冬になるのでバニラのボディークリーム使えますし

この間、美容室に行った時
バニラのボディークリーム塗って行ったのですが

いつもは話し掛けてこない
美容師さんが「いい香りだね」と話しかけてこられました

ボディークリームなので
香ってないと思ってたのですが…お試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
バニラの香りですか!
ありがとうございます。
試してみます(^^)

お礼日時:2017/09/30 07:39

ニベアですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります!

お礼日時:2017/09/30 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!