dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁を性処理肉便器に育てたいのですが、
みなさんの育て方を教えて欲しいのです。

A 回答 (4件)

1・sex依存症にする意味でしょうか? もし、そうなら、貴方もそれに応じるだけの体力が必要ですから、ストレッチや肉体を高める必要があるでしょう!また、健康や、食事にも


感心を持ってください!にんにく、スッポン、マムシ (漢方薬)など、年とれば、薬も!
私の所にあります(ので、処方箋をお持ちください!)

2・テクニックを勉強!普段からの妻への愛情を示してください!その上で、焦らすこと!
あまりガツガツすることなく、パブロフのメス犬に育てられますように!
    • good
    • 3

コンニャクでも使えば?

    • good
    • 1

( 笑 ) 嫁でしょう? ある意味最初から性処理用肉便器ですよ!亭主も嫁もお互いに( 爆 )

    • good
    • 2

LIXILやTOTOのショールームに行って便器と婚約しては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています