アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と喧嘩したのでメス豚 やりマン 肉便器と言いました 根拠は妻の独身時代の男性遍歴からです 言って当然ですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

それ言っちゃおしまいよ。

    • good
    • 3

その女性を妻にした貴方様は?


何が、当然なのか?
理解できません。
    • good
    • 4

いう方がバカですね

    • good
    • 3

サイッテーーーーー!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もっと強烈な言葉考えてます笑

お礼日時:2022/10/13 13:43

なぜ結婚したんですか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

テクニックが一級品でした笑笑

お礼日時:2022/10/13 13:40

アバズレをお忘れでは?

    • good
    • 4

思ってても言っちゃ駄目ですよぉ...夫婦の溝が広がったか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親と一緒に押しかけられて仕方なく結婚しました

お礼日時:2022/10/13 13:42

メス豚 やりマン 肉便器の彼女を妻に迎えたのですよね。


責任持てよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

チンピラと同棲してたから性格がチンピラです チンピラに凄まれ引くに引けない状況になって今に至ります
エロテクは仕込まれたらしく一級品です

お礼日時:2022/10/13 13:46

貴方の言っている事がもし本当だとしても言ってはいけない言語を相手にぶつけましたね、ところであなたは如何なのですかヤリチンではなのですか?それならお互い様ですが、チンチンボをねじ切られなかっただけでも良しです、諦める事も一つの方法ですが如何かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はヤリチンすけこましです

お礼日時:2022/10/15 08:14

№8です


あなたなんでも他人のせいにする人ですね「親と押し掛けてきたから」「チンピラに凄まれて」とか自分は無いのですか?
自分の事だよ責任取れよ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!