プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とHしたときに
メス豚と言われたのですが、興奮していたら普通にいいますか?

A 回答 (9件)

普通は言わないでしょう。


お互いの了解の上で使う場合はあるかと思いますが。
あなたがどう思ったかが問題で、不快に思ったのなら彼があなたに対する配慮が出来てないという事になるでしょう。
嫌ならハッキリ伝えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

エッチなDVDの影響かな?


言ってみたかったんですよ
きっと(笑)
    • good
    • 0

元旦那と大喧嘩修羅場中に


メス豚が!と言われました。

興奮してたんですかね?w
    • good
    • 0

変態なら言います

    • good
    • 0

私なら、即振ります。

    • good
    • 0

そんなこと言われた瞬間に張り倒します。

    • good
    • 2

言われたコトない…笑

    • good
    • 2

マニアやなぁ〜wwwwwwww


でも質問者さんも興奮したんでしょ?
このメス豚がw

すいません・・・・・・il||li (っω - `。)il||li
    • good
    • 1

普通には言いませんよww


彼がそういうマニアだというだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A