プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻と喧嘩したのでメス豚 やりマン 肉便器と言いました 根拠は妻の独身時代の男性遍歴からです 言って当然ですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

どんな人でも当然ではない

    • good
    • 3

夫婦間の問題 好きにすれば 真剣に考えると バカになる

    • good
    • 3

類は類を呼ぶ あなたも同じですよ 暴言はいても相手は動じないでしょ 相手も暴言をはき その場で終り 気にしない


まわりにもそんな夫婦がいます
ちなみに自分も
そうです
やんちゃ やってた人に多いいかな
これからは 気をつけて夫婦仲良くやりましょう、
    • good
    • 7

№8です


あなたなんでも他人のせいにする人ですね「親と押し掛けてきたから」「チンピラに凄まれて」とか自分は無いのですか?
自分の事だよ責任取れよ!
    • good
    • 6

貴方の言っている事がもし本当だとしても言ってはいけない言語を相手にぶつけましたね、ところであなたは如何なのですかヤリチンではなのですか?それならお互い様ですが、チンチンボをねじ切られなかっただけでも良しです、諦める事も一つの方法ですが如何かな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はヤリチンすけこましです

お礼日時:2022/10/15 08:14

メス豚 やりマン 肉便器の彼女を妻に迎えたのですよね。


責任持てよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

チンピラと同棲してたから性格がチンピラです チンピラに凄まれ引くに引けない状況になって今に至ります
エロテクは仕込まれたらしく一級品です

お礼日時:2022/10/13 13:46

思ってても言っちゃ駄目ですよぉ...夫婦の溝が広がったか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親と一緒に押しかけられて仕方なく結婚しました

お礼日時:2022/10/13 13:42

アバズレをお忘れでは?

    • good
    • 4

なぜ結婚したんですか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

テクニックが一級品でした笑笑

お礼日時:2022/10/13 13:40

サイッテーーーーー!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

もっと強烈な言葉考えてます笑

お礼日時:2022/10/13 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!