dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

154.5センチ
46~47キロです。
モデル体型には遠いし、あとシゴキロ痩せようと思ってるけど
運動しなきゃねとか、ぶーちゃんとか言われて、そう言われるほどではないと思うしこれでも数キロ頑張って落として途中経過で、痩せる事に疲れてるので簡単に言われるとムカつきます。
彼氏以外はそれ以上痩せる必要言ってみんな口を揃えて言います。(男女ともに)
毎週彼氏の家から帰った途端に暴食してあうまでにもどしていっています。
食べても食べてもおなかいっぱいにならないので、キープも私の中では努力してるのです。

残業して帰ったよって彼氏にいった直後
疲れてやっと帰ってきたわたしに
運動もしなきゃねってLINEがきてどんだけデリカシーないんだよっておもいました
普段はとても相性よくたくさん可愛いともいってくれるんですが、PMSもあり、少しイラッとした返信をしてしまいました。

私も痩せたいし、たまになら笑えて話せるくらいならいいんですけど
パートナーに、必要以上に痩せてアピールされるとむかついちゃったりしませんか?
みなさんは、言われたらどんな反応してますか?

A 回答 (4件)

彼氏デリカシーがないを通り越してアホですね。



私ならそろそろぶちギレて、彼氏を叱ります。
場合によっては、
「お前も人の事言えるほどの体してないでしょ。男らしい体型目指せば?ひ弱ちゃん。」と言ってやります。

あなたは、彼のためにダイエットしてるのですか??
彼のためではなく、ご自分の健康維持のために、大人の女性として体調管理をしていくべきですよ。

アホで幼稚な彼氏の戯れ言は無視し、自分の為に暴飲暴食はやめ、どんなあなたでも心から愛してくれる大人の男性とお付き合いした方のがよいかもね。
摂食障害になっちゃいますよ、気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

体型で人を判断する男はやめた方がいい。


80、90あるなら話は別だけど、美容体重なら痩せる必要なし!!。
歳をとれば、みな体型はくずれます。
貴方がデブになっても、貴方を愛してくれる男性を探しましょ。
こういう男は結婚したら不倫しますよ。
疲れるだけです。
私の同僚の男性が、体重が全ての人で、嫁が妊娠出産して体型が崩れたら、不倫しまくって離婚しました。
そういう目にあいたいですか?。
貴方の内面を愛してくれる男性を探しましょ。
    • good
    • 0

既婚です。



標準体重であっても出るとこ出て、凹むとこ凹んでないなら
彼氏さんの言う通りなんじゃないでしょうか?
彼氏さんはあなたの「どこ」が気になってるのか?把握しているんですか??
彼があなたをぶーちゃんと呼ぶ気になる箇所がどこなのか、まず把握してダイエットしたほうが良いです。
その方が効率的じゃあありませんか?

と思います<(_ _)>
    • good
    • 0

その体重で十分いいとおもいます。

彼も仲が良いのでわざといっているのかもしれませんね。。ストレスがあると太りやすいので嫌なことは嫌だっていってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています