dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です!
エッチの最中、あえぎ声が隣近所に迷惑なほどの大きな声の女性は引きますか?

※実は、私がそんな感じなので、不安で質問しました!

A 回答 (7件)

手やタオルで口を押さえたり、キスして声を防ごうとしたり、


いろいろと楽しいです。
引きませんよ。
それだけ感じてくれているんだなと思うと
愛おしくてたまりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに、私は手で口を押さえたり、しますね(笑)
男性って、そんな行動に喜んでくれるんですね!安心しましたぁ!

お礼日時:2017/10/03 16:35

>ところで、サルグツワ??って何ですか?



例えば、こんなの!
http://www.a-market.jp/list-n-95/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャー恥ずかしいですぅ~!!(笑)

お礼日時:2017/10/03 21:11

まったく、ひきませんよ!


世界中に、貴女の喘ぎ声を聞かせてあげましょう。

貴女のパートナーも、それが嫌で困ってないでしょう!?
だから、貴女とセックスしているのでは!

でも声を押し殺したり、口に手を当てて我慢している姿も魅力的ではありますが・・・
たまにはサルグツワでもして、プレイするのも一考ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます!!
ところで、サルグツワ??って何ですか?(^_^;)すみません、勉強不足で…(´;ω;`)

お礼日時:2017/10/03 16:32

うちの家内もアヘ声が大きいです。


なので自宅でのエッチは我慢してラブホで思いっきりアヘアヘ言ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱり、声出しちゃいますよね(笑)私も、ラブホで思いっきり絶叫します(笑)

お礼日時:2017/10/02 19:35

…(T_T)うるさいです…。


ですよね?ごめんなさい。(>_<)

そっち~! 恥ずかしい、という感覚がない、という部分に間違いなく引きます。恐らく殆どの男は。
    • good
    • 1

控え目なくらいがいいです。



大きすぎるのはちょっと…
    • good
    • 0

隣から同じような声が聞こえて来たらどう思いますか? それが答え。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

…(T_T)うるさいです…。
ですよね?ごめんなさい。(>_<)
でも、声を我慢出来ないんです!どうしても、声が大きくなっちゃうんです。(T_T)

お礼日時:2017/10/01 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています