dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校で、男子サッカー部活のマネージャーをしています。その中で、同じクラスの、部員の事が好きでした。しかし、部員とマネージャーが恋愛というのは、他の部員さんにとってよくないと思っていたから、自分から、行動を起こすことは絶対やめようと思っていました。しかし、一か月前、急に、LINEが来るようになり、『一緒に帰ろ』や『電話したい』や『構って』みたいに接してきました。彼に、関係をはっきりしてほしいと思い、電話で聞いたところ、好きだった。と言われました。しかし、その後に、マネさんだから、そういう気持ちは無くしたと言われました。一か月毎日LINEして、一緒に帰って、なのに、マネさんだから、という理由で、急に気持ちを失くしたりすることって、あるんですか?マネさんであることは、もともと分かってるはずだと思うのです。それなのに、彼はLINEで、アタックしてきました。
こういうときって、まだ、彼は私のことが好きな気持ちが残ってるってことですか?
それとも、もう諦めていると思っていいのですか?

質問者からの補足コメント

• 電話では、少しケンカみたいになってしまいました。彼は、気持ちは無くなったとハッキリ言っていました。あと、もうLINEとかもしないと言われました。しかし、そんなすぐに好きっていう気持ちがなくなることなんてあるのかと思い、質問しました。

A 回答 (2件)

いつも部活で顔を合わせているのですから、貴女を

"好き"

という気持ちは無くなったりはしません。みんなの前では自分を出せないでいますが、LINEでは正直に彼自身を出していますね。

どこかの時点で彼から、会いたいとのサインがありますので諦めないで待っていて下さいね。

両思いなのですから焦らないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人からの客観的な意見を聞けて、嬉しいです。とても、助かりました!ほんとにありがとうございます。。

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。

自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0