プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生のゲイです。
同級生の男子で好きな人がいます。
なんも関わりがないので、話したりすることすらできません。LINEは交換してるのですが、話してないです。
どーすれば直接やLINEで話せるようになりますか?
また、できればそのこと付き合いたいです。同性愛などに理解がない人だけど、どーすれば、自分のことを振り向かせることができますか?付き合いたいです!!


長文失礼しました

A 回答 (5件)

LINEは形として残ってしまうのでいざとなったとき怖いのでやめておいた方がいいと思います。


自然に同性愛についての話とか出来ませんかね…
それで相手の考えを聞いてどう思ってるかによってどうするかまた考えてみるのはいさがですか
    • good
    • 2

泊まりの旅行に誘ってみて、夜に夜這いしてみては?


フェラやバックウケして昇天させることが出来たらの虜になるでしょう
    • good
    • 0

そうだよね


広まったら嫌ね…
ん〜。lineとかはスクショして回したりはしないと思うけど…lineとかはやめとき泣
やっぱり直接だよ!!広まったら、しょうがないと思う。ゲイとかレズとかバイセクシャルとか珍しい話でも無くなったし、あたしも友達にバイセクシャルの人いたよ?仲いいよ?ちょっとごちゃごちゃなった時もあったけど、学校であたしが守りきったよ!!大丈夫。友達いるでしょう?^^*その好きになった男の子信じて頑張ってこう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゆうきがやっぱ出ません
告白したあとを考えるとどーしてもだめです

お礼日時:2017/10/07 06:51

まずは思いをその人にゆってみるといいかもしれないね。

今度遊ぼう〜ってゆってみ?^^*そして、その時遊んだ時に思いを伝えてみて?❁❁
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
遊びたいです。でも、気持ちを伝えて、ゲイがばれて、周りに広まったら嫌です

お礼日時:2017/10/07 06:26

貴方の好きな方も同性な人を好きになれる人(付き合える)人なら簡単なんですけどねぇ〜…。

思い切って、告白してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、告白はできないです

お礼日時:2017/10/06 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています