プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に 会社の女の子が結婚するので、私もお呼ばれしてます。 普段会社で地味にしてるので、ちょっと変身して行こうと思いますが、明るい茶色のカラコンは浮きますカネ?? アイメークに気合い入れて行こうと思います。
ドレスも 黒で行こうと 決めてます。

カラコンは 目が大きく見える気がしませんか??? 

どうでしょうか アドバイスしてね。

三十路の お局より

A 回答 (3件)

明るい茶色くらいなら全然大丈夫でしょう。


ブルーとかバイオレットだと受け狙いな感じがしますが。

私もトライしたくて良く見ているサイトがありますから、ちょっと覗いて見てください。
瞳を大きく見せてくれるのもありますよ。
左の「人気ランキング」のところを見てみてね。

参考URL:http://www.hitomi2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有り難うございます。
注文した 茶色のコンタクトが昨日届いたので、
早速 はめてみました。
少し目立つけど あまり不自然にならないかなと??
3色買っちゃたんで、ブルーは別の機会の 受け狙いの
イベントに使います。 10/30のイベントに誘われたので、大阪行きます。 知ってる人いないから平気。??
その日だと、猫の目みたいな カラコンしてる人いるでしょうね?? 仮装だから。
 

お礼日時:2004/09/12 20:59

カラコンは良く分からないけど、ドレスは黒じゃない方がいいのではないでしょうか?


白はもちろん避けますが、最近は黒や紺などでなく、色の付いた薄いピンクやイエロー、ブルーなど皆さん着られてますよ。

結婚式は友人が少しでもにぎやかくしてあげた方がよろこばれます。(目立ちすぎてはいけませんけどね)

私も先月結婚式に着物で出席しましたが、親族以外に着物での出席者が私だけだったので、とても喜んでいました。
質問と違ってごめんさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒いロングドレスに、薄いブルーのショールをしようと
思い、もう買っちゃいました。
黒は地味ですか???

三十路過ぎが、ブルーやピンクを着ると、若作りと言われませんカネ? 元々派手系じゃないし。
若い子じゃないから 浮きませんか? お局だよ?

コメント有り難う。
今年は2回 結婚式行くので、次回は色物を考えます。
着物も自分で着れるから、候補にします。
着物にカラコンは ダメですね。

お礼日時:2004/09/12 21:10

はじめまして。


良いと思います!
私の友人は、いつもブラウンのカラコンをしていますよ。
もちろん結婚式の時も。
色は明るめですが瞳が黒なので、透明感のあるブラウン(外人みたい)ではないです。
でも不自然でもないですよ。

いつもつけてない人がつけると目が大きく見えるのかもしれませんね。
洋服やヘアスタイルにブラウンのカラコンが合っていれば優しい印象になる気がします。

バッチリ気合入れて行ってらっしゃいませ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
普段は会社では、メガネが多いので、パーティーぐらい
変身して行って 職場の人 驚かそうかなと。

先日に、カラコンの2week買っちゃったので、今日に試しに茶色のコンタクト はめてみました。
普段メガネだから、目が大きく見えますね。
少し目立つけど 不自然にならないみたいです。
ちょっと 楽しみにしてます。    

お礼日時:2004/09/12 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!