【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分より背が高い女を恋愛的/性的にみれますか?

A 回答 (6件)

客観的に、身長は優先順位が低いんじゃないですかね。


もちろん絶対的巨乳貧乳好きのように、身長の優先度が高い人がいるでしょけど。
性的という点では背の高さは全く関係ない人が多いでしょう。
恋愛面では性格・趣味・ウマが合うが最優先で、次に容姿や雰囲気(空気感)といったところでしょうか。
まあ、男としては自分より背の低い女性の方がありがたいと思いますが、恋愛対象のポイントの焦点にはならないですね。
    • good
    • 1

自分より高い人Okですよ。

と言うよりも自分160だから身長にこだわっていたら相手見つかりません。
    • good
    • 1

175cm以上の猫背のパンツスタイルのベタ靴とかチョ~萌え対象。


蓼食う虫はいるのよ。
    • good
    • 1

自分より低いに越した事は無い。



10センチ以上高いと、こいつはまず無しってなる。
    • good
    • 1

今まで何度もありました。



特に背の高い女性希望じゃないですよ。
    • good
    • 1

征服感が満たされるので大丈夫ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!