アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストのフレンドで自分のには最終ログイン99日前とかいるのですがそれは全て外した方がいいのでしょうか?他だと46日前とか12日前とかもあったりそのログインしてないのにはフレンドで全然欲しいキャラとかやったりするのですが野良や掲示板で探せばいいだけのことなのでしょうか?

A 回答 (4件)

12日前とかくらいだと忙しくてログインできてないだけかもしれないので様子を見てもいいと思います。


99日前とかは望み薄なので問答無用で切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

99日の中にフレンドで使えるのあるんですがそう言うのも諦めるか普通に掲示板で探すとかするしかないですかね?

お礼日時:2017/10/07 20:46

使えるキャラもいるとなるとちょっと考えどころですね…


適正キャラが(フレンド含め)揃っているならマルチでやる意味は特にないですし。
先ほどは問答無用でと言いましたが、ちょっと考えてこのキャラは今後使わないなと思ったら切るくらいでいいと思います。
    • good
    • 0

プレイ時に気をつけて確認してみて下さい。

何日も放置している人のキャラが出てきているか。
もし、使えているのなら、残しておいてもいいでしょうけど、
99日前のとかは、よほどフレンドの人数が少なくないと、選択時に出てこないと思います。
使いたいキャラでも、選択時に出てこなければ何の意味もありません。

フレンドはいっぱいになっていると、フレンド申請も来ませんので、少し空けておくほうが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり何キャラかは諦めるしかないですかね?

お礼日時:2017/10/07 22:04

1週間ログインの無いフレンドキャラは選択画面に表示されません。

使えないと言うことです。
私は20~30日ログインの無いフレンドは切ります。
しょうもないキャラをフレ枠にいつまでも出してるフレンドも切ります。
野良でマルチ廻っていればフレ申請ちょこちょこ来るので、ログインの無いフレンドは切っちゃいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

使えるやつとかでも諦めて掲示板とかでマルチやってる方がですかね?

お礼日時:2017/10/07 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!