プロが教えるわが家の防犯対策術!

座布団の裏側にこんなしみとかって、風水的によくないですか?

「座布団の裏側にこんなしみとかって、風水的」の質問画像

A 回答 (5件)

綺麗に清潔にしておくほうがいいので、お裁縫が得意でしたら新しくカバーを縫って中の綿を詰め替えてみてはどうでしょうか。


安価なものでしたら寿命と思って買い替えて気分もリフレッシュしましょう。
    • good
    • 0

表と裏が違うような座布団でしたら


安物です

こういう座布団に風水などはありません
    • good
    • 0

笑わしてくれて


ありがとー
    • good
    • 0

おぉ!これはマズイ。

ひじょーにマズイ
明日朝1で富士山いって、頂上登って、翌日は阿蘇山行って、ガスをたらふく吸って来なさい!
それからお遍路行って、終わったら靖国行って、その足で精神内科行って入院してきなさーい。
    • good
    • 0

はいはい


ご自由に解釈してください

あ~吉兆吉兆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!