dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問自分のワレメかがみで見たことありますか?恥ずかしい形だと思いますか?

A 回答 (5件)

鏡で見たことはないけど、


デジカメで撮ってみたことはあります。
高校生の頃で、まだ経験薄の頃だったせいか?
自分のながら結構綺麗だなぁって思いました。
    • good
    • 3

あります。


最初に見たときは正直ショックを受けました。自分はおかしいんじゃないかってずっと悩んでました。
結局、婦人科で相談して、個人で多少の差はあるけれど自分は別に変じゃないって理解できてやっと安心できました。
でも、いまでも軽くトラウマで、彼氏に見せるのも抵抗あります。なので、エッチのときには絶対に灯りは消してもらってます。
    • good
    • 1

当然有りますよ


って言うか旦那樣に凹面鏡を股間に置かれて見せられました
其れまでは無し

不思議な感覚でしたね
「此が旦那様が何時も愛でて下さって愛撫して口を着けて下さるのか」で

旦那樣に可愛がって頂くだけの為の素晴らしい姿形
見惚れました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 21:31

見た事ありますよ!人様にはもう見せませんが、かなりグロテスクだと思いました・・・(/-\*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました⁉️

お礼日時:2017/10/09 21:32

見たことありますが、特に何も思いませんでした、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良くムール貝に似ていると言います

お礼日時:2017/10/09 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています