電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性に質問です。

もし朝起きたら見知らぬ家で見知らぬ男性の隣でお互い全裸の状態で目が覚めたとします。
前日は用事で出かけ自宅への帰路の途中から一切の記憶がない。
その状態であなたはどういった判断を取りますか?

①とりあえず隣の男性を起こして事の次第によっては警察に行く。
②記憶がない以上、ひょっとしたら自分に落ち度がある形でこんな状況になった可能性も否定できないので男が目覚める前にさっさとその場を離れて家に帰りなるべく早く忘れるようにする。 もちろん旦那にはこの件は墓まで持っていく秘密にする。
③旦那に相談してから全て決める。
④その他

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

②だけやたら長いな。


質問者の期待する回答はこれか?
でも②が一番ないよ。
    • good
    • 1

すぐ着替え、金目のもをがないか、周りを見回し、あれば一旦預かり、物音を立てずに、静かに出て行く・・・・ですかね。

    • good
    • 0

①まず性器を指でなぞり、何も無かったことを確認する



これでは無いの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!