性格いい人が優勝

文化祭で仮装することになりました。
男性にお聞きします。
下の中から選ぶとしたら、どの仮装が一番好印象ですか?
7の場合はどんなものか教えていただけると嬉しいです

1魔女
2ポリス
3黒猫
4メイド
5ふつうにいつも通り
6小悪魔
7その他

A 回答 (3件)

1魔女  →10月のハロウィン向き


2ポリス →いつでもOK
3黒猫  →映画やDVDで話題があればOK
4メイド →その手の人が来るならOK w
5ふつうにいつも通り → 普通の受付係やお手伝いレベルならOK
6小悪魔 →お気に入りの彼氏さんやメンズがくる可能性ならOK
7その他 →今年流行った「君の名は」や話題性あるものならOK

って感じかなぁ・・・・

誰に好印象なのかってこと。
1、一般人
2、自分自身
3、特定の彼氏
4、特定の男子
5、特定のお友達異性問わず
6、今年の話題性
7、来客者の中の趣味嗜好的要素(ポリスとかメイド、黒猫ってそうでしょ?小悪魔も)

そんな感じかなぁ・・・

文化祭!応援しております!!!
    • good
    • 0

女性らしい身体の線が出る仮装がいいです。


キャラではないと。
    • good
    • 0

>どの仮装が一番好印象ですか?


人の好みで全然違うからね
共通で言えることは
肌の露出が多ければ多いほど良いですよ
男は単純ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!