プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん。初めまして。私目は小学校1,3年生(共に女子)を子に持つ若干37歳の旦那様であります。さて、皆様からのお知恵を拝借したいことなのですが、私共の家庭では狭い狭い6畳の部屋に一家4人が「川+1(両隅は親)」みたいに寝るのです。この状況下の中「嫁さんとのSEX」には大変慎重になり(特に嫁さんの方が)夜の営みが滞る場合が多くなりました。元来、私目の嫁さんは「性欲欠如状態」で本当にタイミングが合わないとやらせて頂けないし、かつ、そう何回もさせて頂けるほど嫁さんは「甘くない」ので、旦那としても気を使う今日この頃なのです。また、折角のチャンスですので「できるだけ嫁さんを喜ばせてあげたい」と考えるのは旦那としましては当然なこと。
 そこで同じような環境下「川+1(両隅は親)」の方が見えましたら、「実戦!このエッチ方法で夫婦笑顔」なる「お知恵」を拝借したいと思っていますので、宜しくお願い致します。

PS:ちなみに私共のSEXは「挿入しない」ちょっとヘンテコリンナなSEXなのです。かつ、器具とかの道具は「まったく拒否する女性」であることも付け加えて。

A 回答 (2件)

すみません。

こういうことから遠ざかって、暮らしている者で(♀)
部外者ですが回答がないようなので、景気づけに参加させて頂きますね(^^)

普通に考えれば子供さんを、端に移動させて「夫婦笑顔」になられたら
いいのだと思うのですが・・・?
「〇〇しない」Hなら、子供さんが目覚めても誤魔化し利きそうですしね。

親子の寝室を別にする

たまには、おばあちゃんに預けてラブホテルに行かれるのも気分転換できて
楽しいHできるかも・・・(その時はフルコースでね!)

ありきたりな回答しかできませんでしたが、悪しからずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。「ラブホテル」ですね!実は嫁さんとは1度も行った事が無いのです。トホホ・・・でも、頑張って見ます。

とても難儀されてるようで、心中お察しいたします。

さて非常に難しい質問で考えてしまいましたが、「挿入しない」というコメントがあったので、愛撫だけで充分という事でしょうか?
それならパジャマのままでもそーーと「手」だけで営むわけですから、そう難しい事ではなさそうですよね。
子供が寝しずまったら、そっと奥さんの近くへ移り、万一子供が起きても見られないように真っ暗にして、そーーっとそーーーと・・・。
あえて低めの音楽をかけてしまうのも手ですよね。
その音楽がかかっていても子供が起きなければ、多少は平気かと思います。
また、キッチンやトイレでの「営み」も慣れてしまえば刺激的かも・・・。
どうぞ、ご検討を祈ります!!!
    • 0
この回答へのお礼

「とても難儀されてるようで、心中お察しいたします。」の言葉だけで充分満足させていただきました。「挿入しない」は、実は「1回避妊に失敗しているため嫁さんが受け付けない」と考えています。(Hらしき行為はできます)「キッチン、トイレ」やってみたいですね(願望ですが)経験ありますか?性欲欠如状態ですので、たまにはいいかも。有難うございました。