dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕まだ小学6年生なんですけど、ペニスの大きさがあまりにもでかすぎです。泣
通常8cm勃起12cmです。
オナニーしています。ほかの知恵袋とか見ても、いいじゃないですか。とかいわれるのは嫌やです。
どーすればいいでしょーか。手術は無理です

A 回答 (8件)

そんなにでかいとは思いませんよ。

    • good
    • 9

小6ならデカい方なのかなぁ〜?


なんでデカいのが嫌なのかな?
デカすぎるのもヤバイけど、20歳までに18〜25cmまでいってたら自慢できると思うぞ。
俺はちなみに中学三年で16.2cmあるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕は、周りのみんながちいさすぎて、ちっさ!とか言うのも嫌で、それで、お前でかすぎ!て言われて、絶対にひかれます。

お礼日時:2017/10/14 21:27

死にます

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちゃんと質問に答えてください、結構悩んでるんです

お礼日時:2017/10/13 16:44

この前もしてたね~



この質問

アタマの手術しなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

氏ね

お礼日時:2017/10/13 16:14

大きくないじゃないか・・・。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごめんですけど、しょーろくです。

お礼日時:2017/10/13 16:14

これから後どの位成長するかわかりません。

ぴたりと止まってもう育たないかもしれません。
完全体になったら考えましょうね。
    • good
    • 3

別に普通じゃん。


書いてる内容見る限り、小6じゃなくてオッさんだな。
ちーせーオッさんだな。
さっさと手術受けろや
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちげぇよ。
顔見せてあげたいわw

お礼日時:2017/10/13 07:31

外国人の本物をご覧になると12cmなんて…と思えると思います


太さも長さも想像以上で驚きますよ。笑

日本人ほど固くはないですが
バカでかい。小さいよりはマシですって^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています