プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優さんがどんな顔して、どんな身振りで声を当ててるのか見てみたい!
そんなアニメやゲーム、吹替作品などがあったら教えてください。

私なら…『生徒会役員共』
作品の中では女の子が自然体でポンポンと下ネタ連発しています。
声優さんはプロだから平然とやってるのでしょうけど、それでもアフレコ光景見てみたいです

A 回答 (2件)

この世界の片隅で


のんのアフレコが見てみたい。
風立ちぬ
庵野さんのアフレコが見たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なかなかの名作なので近いうちに見てみたいです。
相当な名演のようですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 20:58

ドラゴンボールの収録を見てみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かめはめ波やらなにやら、気合入れたセリフたくさんありますもんね。
ベジータのエネルギー弾連発とか、アフレコ現場は凄いことになりそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!