【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ラブホって
高校生でも入れるんですか??(制服じゃなかったら)

A 回答 (8件)

高校の時行ってましたけど全然大丈夫ですよ。

場所によって出たところで警察の職質されるて話しを聞いた事が有りますが、わたしは無かったです。
    • good
    • 0

原則、未成年者は、ラブホの出入りは、出来ませんが、フロントで、年齢を訊かれる事は、有りません。


明らかに、十代の女の子と、判れば、拒否されますが、普通の格好なら、パスでしょう。
そもそも、高校生同士で、Hするのは、不純異性交友として、補導の対象です。
    • good
    • 0

朝方ラブホから二人で出て行ったら


かわいらしい高校生くらいのカップルが
入れ替わりに入ってきました

早い時間だったので
これから一日デートの前に先にスッキリさせようということかなと
朝飯を食いながら二人で盛り上がりました
    • good
    • 0

入れますね。

特にフロント通さないところならなおさら。
    • good
    • 1

高校生がラブホで不純異性交遊はいけません

「ラブホって 高校生でも入れるんですか??」の回答画像4
    • good
    • 0

見た目が大人びていれば大丈夫だと思いますが

    • good
    • 1

入れません。


高校生らしいのが来たら身分証明書を見せろ、と言われます
高校生なので、学生証しか身分証明書を持っていないでしょ?だからそれを見せれば終わりです (^_^;
    • good
    • 1

はいれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報