プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト

整形外科で働いてみました:第7話「なぜか多いんです」

嶋村ヒロ

整形外科で働いてみました:第7話「なぜか多いんです」

整形外科で働いてみました

嶋村ヒロ (SHIMAMURA HIRO) プロフィール

整形外科で働いてみましたのあらすじとキャラクター紹介

あらすじ

内科、皮膚科、小児科、診療所にはいろいろな科があるけれど整形外科ってどんなところ?

整形外科に来る患者さんとは?長年勤務していて気づいた整形外科あるある漫画。

キャラクター紹介

  • 嶋村/整形外科の事務で働く主人公嶋村/整形外科の事務で働く主人公
  • 滝川先生/整形外科医。お年寄りにやさしい滝川先生/整形外科医。お年寄りにやさしい
  • 野田さん/何も動じないナースさん野田さん/何も動じないナースさん
  • 岡本先生/心優しい柔整師さん岡本先生/心優しい柔整師さん

★この作品はフィクションです。実際の人物・団体・事件等にはいっさい関係ありません。

この記事についてどう思う?

NICE

みんなの反応

48

教えて!goo 教えて!gooで質問する

人気のコンテンツ

  • 専門家コラム

    恋愛・夫婦関係・健康・お金etcの悩みに専門家が回答!読みやすいコラムで配信中

  • せきらら女子会

    女同士でしか話せない年頃女性の本音が炸裂!

更新情報をチェック