プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月2回もスタバ行ってしまいました。仕事の用事で近くまで出てたので・・・。
無駄遣いだと思いますか?
交際費だと相手もあっての事なので、まあ良いかと思えるけれど、おひとり様の時の娯楽費って後悔する事ありませんか。

A 回答 (2件)

One more coffeeは100円で購入できますから


大きいサイズの注文で、100円でもう一杯を同時注文すれば
かなりお徳だと思ってます。
(これは普通のコーヒーのみね)
無駄使いかは個人の感覚だよ
わたしからすれば月に16000円のスマホ代金のほうが無駄だと思っちゃう(笑)
コーヒー代で無駄とか、娯楽費?で後悔とか大げさだと思うよ。
    • good
    • 1

高いですよね。



レギュラーコーヒーは、300円程度なのでまあまあですが、
激しいフラペチーノでも注文しようものなら、600円超えるときがあるので、うはっとなります。

カロリーも半端じゃないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!