アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国旅行者が減り【日本 中国】

日本旅行者が増える韓国人。

だって 日本には ベルト工業地帯には

大都市があり。

東京スカイツリー

東京ディズニーランド

新幹線

寿司

忍者【忍者密かに活躍中と言えば 喜ぶ外人さん】

ユニバーサルスタジオ

大阪 京都 舞妓はん 清水寺

あちらこちらが 外人には 楽しい スポット。


中国も秘境あり ラストエンペラー 三国志

万里の長城ありだし。

韓国旅行には 何ありますか??

A 回答 (5件)

キムチと痳病女と慰安婦像くらいしか


思い付かない
私は2度と行かないけどね 空港の臭いで帰りたくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

中国の秘境やエジプトのピラミッドやバチカン市国には興味あるけど ソウルには興味なし^_^

お礼日時:2017/10/22 19:03

>韓国旅行には 何ありますか??



「文字が読めない」世界での冒険、ですね。

アルファベット系以外の独自の文字を持つ国のうち、
大多数の国は欧米人(観光客)と商売するにはアルファベット表記が必須なので
あまり困りません。
加えて、日本人は漢字が読める(not発音)ので、中華圏をかなりカバーします。
...となると韓国が残るのです。

ただ、ITと英語始め、己の海外個人旅行力を総動員してミッション(行きたいところに行く、食べたいものを食べるetc)を達成する、またそれが快感だったりします(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼肉以外はごちゃ混ぜ料理しかありませんが。

お礼日時:2017/10/22 19:04

ピンポイントで外せるルーレットのあるカジノホテル、サクラのおじさんが張るところ必ず当たります。



気持ちよくボラれる屋台、BBAが笑顔でボッタクリます。

明洞の道路では、屋台でブランド物を販売しております。
皮ではなくビニール及び紙で出来ております、時計などは運が良ければ逆回転致します。

タクシーですらボッタクリますので、小銭の必要はありません。
女性の方は強姦魔にお気おつけ下さい
只今サービス中!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国人て重症の女性まで レイプするそうですね。

お礼日時:2017/10/22 19:05

〉ベルト工業地帯


久しぶりにその言葉聞きました。
もう30~40年前ですかね、
懐かしいです。
    • good
    • 0

傾いた建物、落ちる橋、穴の開いた道路、超臭くて詰まるトイレ、フケ鼻くそご飯、回虫卵大腸菌入りキムチ、トンスル、ぼったくりたり、強盗、強姦、etc。


特別のおもてなしとして気持ちの悪い目つきの売春少女像が各地バスの中でお迎えします。
お出かけの節はスペアーの命を何個か持って出かけてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!