プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の浮気発覚から6カ月 今だに 旦那を許せないし
DV妻になってしまいました。 旦那は 顔中傷だらけ ハンガーで殴ってしまう…。

浮気発覚後 旦那も顔中傷だらけ
翌日には 会社にも行って 相談
営業職なので 会社の会でと出かけて浮気してました。

19年間 ずっと信じて 会社が倒産した時も
私の母親に黙って借金した時も
私の姉夫婦に借金の保証人にならせた時も
姑、小姑にいじめられた時も …
ずっと 許してきました。
旦那のことが本当に好きだった思います。
なのに 浮気した旦那 許せなくて 毎日 感情が高ぶって DV妻になってしまいます。
旦那は 遊びだった 浮気したことを後悔してる
こんなにお前が豹変するとは思わなかった …と
旦那が白状した 浮気相手の 職場 名前 年齢 実在してませんでした。 そんな 相手と浮気できるのでしょうか?家のローン支払いのための貯蓄通帳を渡していたのですが そこからお金を引き出して 浮気してました。
会社のクズ上司にもお金を貸してたり
私が信用していたのをいいことに
以前から お金の貸し借りは絶対にするなと厳しく言ってたのですが クズ バカ ゴミ 旦那です。
私は これから どう生きていけば良いのか
旦那を許せる日が くるのですかね…。

A 回答 (31件中1~10件)

釣りは何とでも書けるからなぁ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りでは ないです。
ごめんなさい。

お礼日時:2017/10/18 15:32

嫌いなら離婚するしかないでしょ


子供いるなら迷うでしょうけど。
DVが治らない限り仲も戻らないでしょうから遅かれ早かれ離婚するのがオチです。
ずっと信じて来た旦那が裏切ったのわほんとつらいでしょーけどまず許す器の大きさを見せてやってください
そしたらおのずと仲良くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

器が大きくなりたいです。
子ども もいるから やり直さないといけないと思いながら…

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 15:31

>旦那を許せる日が くるのですかね…。


さ~ねぇ そんなこと判る訳がない

不特定多数の赤の他人に質問したって
しょうがない話ですよね

>旦那を許せる日が くるのですかね…。
全てあなた次第では・・というだけのことです。

そんなろくでなし旦那でもさ
顔中傷だらけは、ちとやり過ぎでしょうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい やりすぎです。

お礼日時:2017/10/18 15:29

別居は金銭的に無理そうですか?顔見ただけでイライラしてしまいますよね、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別居もしてくれません…。
なのに 時間が経てば許せる。
俺たちには19年間があると言いきります。 じゃあ なぜ 浮気なんかしたんだろう…。 何度か 浮気してるんじゃないかと問い詰めたのですが お前が頭がおかしいと 言われ続けて…
旦那のこと 殺してやりたいくらい憎いです。

お礼日時:2017/10/18 17:43

カウンセリングを受けてみたら?



とにかく、相手と話し合いをしたいと旦那に言いましょう。

突き止めておかないことには、落ち着かないでしょうし。

お財布は、全て握ることにして、暴力は通報されたら警察沙汰になりますし。
ハンガーは身近に置かないようにして。

許せるかどうかは、難しいでしょうけど、今は冷静さを取り戻さないと。

今まで甘くしてきたことにも、原因があると思いますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今まで 旦那のこを信じ切って
甘やかしていたことを痛感します。

旦那はは 浮気相手とは絶対に合わせてくれません…。
やり直しができなくなるから…と言い
浮気相手の携帯に連絡しても 通話拒否されてます。

今は 冷静さを取り戻すことが一番ですね 子どもたのためにも
心療内科にも 浮気発覚後から ずっと通院してます。
鬱の薬も服用しております。

ハンガーは 身近なとこには置かない。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 17:40

気持ちわかります。

許せるわけないですよ。旦那のせいで鬱になってんだから。一時的にどこか身を寄せられるところはないですか?少し相手と距離を開けれたらいいんだけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家も 父が亡くなり 複雑なんです。
子どものこともあり
でも 結局 子どものことにかこつけて
るだけなんでしょうね…。
毎日 旦那を 罵倒 して…
自分が自分でいられなくなって…
いつまで この状態が続くのか
正直 しんどいです。

お礼日時:2017/10/18 20:12

通院されているのですね、なら良かったです。



今は、とにかく病気を治すことを考えて。

携帯の通話記録が取り寄せ出来るように申請しておいて。

お金は、きちんとご自身で管理をして、第三者(親御様とか、身内のかた)を交えて話し合いをした方がいいかなと思いますが(決め事の証人になりますし、二人で話すと感情が抑えられなくなりますから。)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい 言葉 ありがとうございます。

子どもたちのためにも 今の状態ではいけないと思っています。

第三者を交えて キチンと 話し合いの場を持とうと思っています。

お礼日時:2017/10/18 20:20

相手女性と連絡が取れたとしても、暴言を吐いちゃうんじゃないですか?


身元が知れたら、あなた、ご主人以上に傷つけちゃうかもよ。
それは、あなた自身を傷つけることになるから、ご主人が言う通り、相手のことは知らないままの方がいいんじゃないかと思います。

でも、腹の虫は治まらないですよね?
だったら、相手のことはあなたには何も知らせないという約束の上で、ご主人にあなたの為の弁護士を雇ってもらって、慰謝料だけ請求したらどうですか?

ご主人自身にけじめをつけさせるということにもなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那も 浮気相手も 殺してやりたいくらい憎いです。

主人に それなりの けじめはつけさせます。
浮気相手にも それなりの慰謝料を請求したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/18 22:32

バレて雲隠れする相手はダメですね。

それは追い詰めましょう。ハッキリさせるために。

ご主人と一緒にいる場であなたが受けた精神的苦痛を書面にします。
郵便局で内容証明郵便にしてもらう依頼をします。配達証明の依頼も忘れずに。で、送付先はご主人に書かせます。故意に間違った住所を書いたら差出人ナシで戻ってきますから、「見せなくていいから」と、正しい内容で書かせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法もあるんですね
嘘つき亭主なので 浮気相手の住所など知らぬ存ぜぬ…でしょいか
郵便局で内容証明郵便にできるのですね 知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 01:05

早く別れて。

あなたも地に落ちますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう 落ちるとこまでおちてる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/19 01:07
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A