プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の浮気発覚から6カ月 今だに 旦那を許せないし
DV妻になってしまいました。 旦那は 顔中傷だらけ ハンガーで殴ってしまう…。

浮気発覚後 旦那も顔中傷だらけ
翌日には 会社にも行って 相談
営業職なので 会社の会でと出かけて浮気してました。

19年間 ずっと信じて 会社が倒産した時も
私の母親に黙って借金した時も
私の姉夫婦に借金の保証人にならせた時も
姑、小姑にいじめられた時も …
ずっと 許してきました。
旦那のことが本当に好きだった思います。
なのに 浮気した旦那 許せなくて 毎日 感情が高ぶって DV妻になってしまいます。
旦那は 遊びだった 浮気したことを後悔してる
こんなにお前が豹変するとは思わなかった …と
旦那が白状した 浮気相手の 職場 名前 年齢 実在してませんでした。 そんな 相手と浮気できるのでしょうか?家のローン支払いのための貯蓄通帳を渡していたのですが そこからお金を引き出して 浮気してました。
会社のクズ上司にもお金を貸してたり
私が信用していたのをいいことに
以前から お金の貸し借りは絶対にするなと厳しく言ってたのですが クズ バカ ゴミ 旦那です。
私は これから どう生きていけば良いのか
旦那を許せる日が くるのですかね…。

A 回答 (31件中1~10件)

これまでと、これからは違うという事です。

気がすむまで殴って事の重大さを感じさせる事は大切ですよ。
通帳は取り返したんですか?クズ野郎に通帳はダメですよ。
許せる日なんて来るはずないですよ。
許す必要がありますか?皆無です。
そんな野郎一生飼い殺しにしてやりなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浮気発覚後 落ち着くにつれて
これまでとは 全く違う 思いが生まれました。
本当に 最近は 無性に腹が立ちます。
もし私が優しくなったら 許したら
また 私を裏切るのではないかと思ってしまいます。
実父が亡くなった時より
実母が好きな人生を歩み始めた時より主人の家業が倒産した時より

主人に浮気されたのが一番ツラいし
立ち直れません…。

私を責めずに 優しい言葉を…
本当に ありがとうございます。

クズ野郎は 一生飼い殺しの刑です。

お礼日時:2017/10/19 20:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/06 15:11

私の母のようです。


うちは浮気だけなのですが、怒り狂い許さず、はや30年です。
意地でも別れず、いつも恨み言を言い、お金がないのはあいつのせいだと言いながら意地でも働かず子供たちにお金をもらって生活してます。
正直、「恨み」の権化というか、負のオーラしか感じません。
今は子供達からお前のせいで苦労してるって思われてます。
この人、人生終える時に後悔しかしないんじゃないかなー?って思います。
こんな人生になる前に見切りをつけて楽しい事をみつけてはどうですか?
許せなくてもいいんです。
自分の人生を大事にしてください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

主人のこと きっと 一生 許せないと思います。
でも 今まで幸せだったので
ふと優しい気持ちに戻ってしまうこともあります。
主人も 私がやり直せるように 努力をしてくれてるのも わかります。
自分の人生 もう一度見つめ直して
大切に生きていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/06 15:29

あなた怖いです!


旦那さんだけが悪いわけじゃないでしょ浮気するとか仕事とか色々と心の支えになってあげてたんですか?
旦那さんがいつかぶちきれた時あなたに返ってきますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事、いろいろと
もちろん 支えていましたから…
今の主人があるのは
私あってだと思っております。
怖くて 結構です。
旦那さんがいつかぶちきれた時あなたに返ってきますよ …
旦那に殺されるのなら本望です。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/30 23:43

今でも凄く好きなんですね。


それが伝わります。

私は浮気されて、離婚しました。向こうはしないと逃げてましたが、どうにかして離婚しました。

正直顔も見たくないどころか、視界にもいれたくないし、空気もすいたくなかったです。
それくらい嫌いになるし嫌悪感ありました。

大好きで結婚したのに不思議ですよね。

好きだからこそ、離婚を踏みとどまれたし、裏切りを許せなくて怒りに変えてしまうんですよね。

その好きという気持ちのベクトルを少し変えてみたらどうでしょう?

恨みがずっとあっても、うまくいくものもうまくいかなくなりますよ。
離婚しないと決めたなら、腹をくくることも必要です。
旦那さんが見切りをつけて、こんな生活は無理だから別れよう、てなったりしたら、本当に終わってしまいますよ。
    • good
    • 1

やっちゃえー!


まじ許せんすわ。
愛してたからこそ許せんですね。
離婚は考えてないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気発覚後 離婚を申し出ました。
主人は 絶対 離婚はしない。
やり直せる …って言いやがりました。 … 許せる訳もなく
半年経って … 離婚はどうでも良くなり 主人に一生償ってもらい 罰を与えること が 今の私を支えています。
主人も 見る影もなく 頭はハゲが増し(もとからハゲてはいました。)
老けました…。
でも 全て 主人を愛して 私の19年間預けたのですから 当然の罰だと思ってます。

お礼日時:2017/10/28 23:57

深く考える必要がないのでは


裏切られた反動でdvになったわけだから
最初からdvではないし

DVが継続的実施することは
相手が反省の色と 相手を許せることはできないからでしょうね

しっかりと確認したら?
だめなら 損害賠償も含め 落としてやること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せないですね…。
これからの人生 もう一度 あなたのために生きていきます。
とか 吐かすので 余計腹たちます。
主人に対して DVも止まりません。

お礼日時:2017/10/29 00:00

人間窮地に立たされたときに、その人の本質が分かります。

暴力で物事を解決しても良いと考える人は、ヤクザと同じで理論が必要のない、感情で相手を支配してもかまわないのだ。と、考えている人です。

暴力を持って解決を図ろうとする人は、やがて自己解体に至のだということに気づくべきです。人間誰でも言葉を使って考え、言葉で物事を判断し、言葉を使って判断したとおりに行動します。

暴力は、その場を破壊するのに役立ちますが、共存のための暴力は、何の意味も成しません。暴力を振るう原因が相手にあるという論理は、破綻した論理であることに気づきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
暴力 … 悪いこととはわかってます。
19年間 本当に 苦労はしたけど この人と一緒になれて幸せ だと思ってきていた私には … 主人の浮気だけは絶対に許せないことでした。
浮気発覚後 私は離婚を望みました。
主人は必ずやり直す。やり直せると…
離婚には応じてくれなかった…。
今 主人を殴った後 自業自得…。
殴られて 当たり前 裏切ったんやから
って思います。
『暴力を振るう原因が相手にあるという論理は、破綻した論理であることに気づきましょう』
論理的には その通りでしょうね
でも 人の感情は 論理では
どうすることもできない時があるのではないですか。
私は 主人を 19年間 本当に愛していました。これでは 理由にはなりませんかね

お礼日時:2017/10/28 07:52

暴力妻でいてオッケーだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/10/27 20:26

旦那を殺す前に、離婚しましょうよ!バカくさいでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺しません…。
でも 死ぬまで 浮気をした事を
後悔させて…
死ぬまで 償ってもらいます。

お礼日時:2017/10/27 20:21
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A