アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は自営業で自動車関連をしています
彼女は小学の先生です
調べて見ただところ
一般の年収のちがいはあきらかです
しかし わたしの理想は今ある時間をできる限り 彼女の仕事のハードワークを できる事の中でサポートを 私ができる範囲でかばーや てだすけしてあげることができたら いなぁという気持ちが大きくあります。
教職のたいへんさを、少しづつ理解して 手助けをしたいことはあるのですかわ、私のできる範囲がどこまで 相手にとって 助け合い
そばにいたい、彼女が望むならなのですが。
彼女が教師、不釣り合いではないのかとはらはあ、をがあります。
最後まで 続けたいお向き合いに な病んでいます。でい一般人とのお付き合いには 難しい。
愛は変わらず。
いつぱいの愛を捧げたい どうしたら良いかなやんでいます。
ご意見 頂けたら 安心できます。 よろしくお願い申し上げます。ます。

A 回答 (5件)

よくわからない‼

ちゃんと読めるようにして下さいね^_^;
    • 0

えー、、誤字が多くてなんだかな~馬鹿なの?って感じです。

さすがブルーカラーというのでしょうか?
焦って打つ場面でも無いしもう少し理性を感じさせる彼になってあげれば
彼女も安心するんじゃないかな?(笑)

馬鹿に彼女の力になってあげられる事は少ないので
切羽詰まって焦る彼女さんに精神的な余裕を差し上げてくださいな^^
自営業の社長さんなら「財力」はありますよね。
交際費はぜんぶ社長のあなた様持ちって事でいんじゃないでしょうかー(笑)
    • 0

まずはこのような質問を誤字脱字なくできるようになるべきです。

文章にしてこのような状況であれば、あなた自身会話などの口頭でも怪しい部分があると思います。あなたに自覚がなくとも、彼女さんは不安なことと思います。不安を解消させるのも必要なことでしょう。

自営というだけで不安なものです。
自営を成功させ、周りの同年代の1.5倍以上の収入になることが大事です。会社員土地外福利厚生や社会保障がないわけですからね。
その上で、労災保険の特別加入や法人化等による社会保険加入、生命保険や年金保険の加入による充実、それでも余裕のある収入であることが大事です。

教職員には、守秘義務等いろいろあるのです。
家族と言えども漏らしてはならないことが多い仕事を夫とも言えないあなたに手伝えるところはないと思います。あるとしたら同居等での生活で、家事などの負担を軽くしてあげることぐらいでしょう。

自営業で家庭を持っている人は多いでしょう。自営業同士や無職の奥様をもらう人の方が少ないでしょう。そう考えれば普通に働いている人と出会い結婚しているのですよ。
自営業をしている人のほうが割愛が少ないだけで、その社会的不安等を解消できる努力をすべきでしょう。
    • 0

「彼女が教師、不釣り合いではないのかとはらはあ、をがあります。

最後まで 続けたいお向き合いに な病んでいます。でい一般人とのお付き合いには 難しい。」

すみません、以上の部分だけもう一度正しく書き直してくれますか?
その上で、この質問はそのまま彼女さんに投げかけて、どうしたら良いのか相談してみた方が良いのかと思いますが?

皮肉や意地悪を言うつもりもないのですが、彼女さんのお仕事のうち、文字や文章を書く手伝いは控えた方が良いのかと。
かえって迷惑になる気がします。

また年収の違いをお手伝い、応援でごまかす、お茶を濁しているようにしか読み取れません。
手伝いなどいいから、もっと本業で稼ぐ方法を模索した方が良いのかと。
    • 0

誤字がスゴい。

アンバランスと考えるのなら、車を沢山売って売って売りまくって‼
    • 0