アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで生活してます。
こんな奴は彼氏にしたくないですか??

A 回答 (4件)

売る物次第ですね。


趣味でメルカリやってて、それが高じてAmazon販売に移行して起業して仕入れ倉庫借りてタワマン買った友人います。
メルカリだけでは収入に限界があります。
    • good
    • 1

えっ、イヤかも・・・


やっぱり男女ともだけど安定収入に惹かれる。
    • good
    • 1

嫌です。



不安定だし、長続きしないし、世の中に何の価値を生み出していないし。
    • good
    • 0

ちょっと不安定だね‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!