プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴低収入男性と低学歴高収入男性ならどちらの方がカッコいいイメージ?

A 回答 (6件)

カッコよさというのは、男女に限らず「生き様」の問題。


学歴と収入は、カッコよさの要素のひとつでしかない。
    • good
    • 0

低学歴高収入ですね。


頑張ったんだなー!って好感持てます。
    • good
    • 1

高学歴でも運がなければ収入に恵まれないこともある。


低学歴であっても、苦労して努力して高収入になった人は立派だと思う。
    • good
    • 0

カッコいいという感覚が分かりませんが、生活が安定するのは後者でしょう。


前者は、学歴とその後の身の振り方が合致しなかったということです。
    • good
    • 0

高学歴ですね。

人柄にもよりますが。
    • good
    • 0

博士号取ったけど、非常勤講師で細々食って人の方が、


高卒でキャバクラオーナーになってダーティーに稼ぎまくってるおっさんよりもずっとカッコ良い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!