推しミネラルウォーターはありますか?

ネットで冷蔵庫かったら、古い機種引き取りや新しいの設置工事はどうなりますか?

A 回答 (3件)

サイトによって違うのでそちらに確認された方が良いです。

    • good
    • 0

実費です


引取が3万円とか、自分で業者を手配してください
設置も実費です
自分で設置ができないのであれば、自分で手配してください、1~3万円ぐらいです。
    • good
    • 0

ネットに於ける購入手続きの中に、販売条件が示されているはずです。


販売人が個人であれば、荷受けから以降の全てが貴方の仕事になります。
大手の有名会社であれば、早いうちに電話して確認しておいた方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!