プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このラインの内容で、既読のみです。
これは完璧に電話で話す時間を作りたくなくて既読無視ですよね?
お相手は、ラインとか観るの遅くて、多分メール苦手な方です。
ご意見、聞かせて下さい!

「このラインの内容で、既読のみです。 これ」の質問画像

A 回答 (2件)

気難しそうな方かもですね。

表現の中に気に入らない事があるとイライラしてしまうんでしょうきっと。

そして、それをあなたにも言えず自分の中に溜め込んでいく!
面倒なタイプじゃないですか?

あとは、全く逆に貴方に好意を持っているという可能性も有ります。

私の知り合いの女性でも何人かいますよ。1週間未読のままにしてから返信するとか、わざとやるそうです。

相手に気を揉ませて、少しでも自分の事を考える時間を長く持ってほしいとか言ってました。
そういう考えの方の中では未読スルーや既読無視は当たり前の様です。

逢って話しをすると自分をいい女に見せようとする印象があるならば、ハッキリと返事が遅くて嫌われてるのかと思ってしまうことを伝えたら良いですよ。

違うとしたら、ハッキリと嫌いじゃないよ!って言ってくるはず(笑)

頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今月頭に、電話で上司の仲介で話す事ができ、ですが、相手が転勤になり北海道と名古屋まで離れて。。私から『実は気になっていたんですが、言えないでいて。。』と言ったら『同じ現場にいる時に言ってくれればよかったのに。。』お互い好感があるのが分かり、でも相手が『ありがとう。そして、宜しくです。』と言ってくれたんです。その後、二週間経ったあとの、このラインで既読無視です。。上司は、毎日でも連絡取り合っていけっ!と言っていたのですが、突然そんなサイクルになったら、相手も迷惑だよなー(;゚ロ゚)と思い、二週間あけて連絡しました。
土木現場の所長をしている人で、女性との付き合いとかも多くなく、性格的に奥手みたいです。

相手も現場で色んなことが有り、イライラしてる時もあると思います。

まだあなたとは、愚痴をこぼしたり、相談に乗ってもらったりという親密な関係まで至っていないということなのかもしれません。
もう少し様子見といったところでしょうか。

上手くいくとイイですね!
応援してます!
    • 2
この回答へのお礼

先程連絡きましたー!!
ありがとうございました(:_;)