プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酢しょうがや、大根おろしダイエットで、痩せた方いますか?

A 回答 (3件)

酢生姜も大根おろしも、体温を上げて新陳代謝を促すので効果はあるでしょうね、


ただし人によって効き目は異なるから、一概には言えませんけど。
個人的には、メンタルをやってしまい、便通が不順だった頃必死で食物繊維
とりまくって、デトックスして体重を減らした経験があります。
それと、これは偶然だけど、昨年内視鏡検診を受けて、結局異常なし
だったんですが、便通が正常に戻ったのは嬉しい誤算でした。

自分もアンテナくんとか使って、情報あつけたけどサプリはプラシーボ効果
に頼ってる部分が多いので、ダイエット系はあんまり期待できないですね。
それよりは、例えば自分がやったみたいに、ブロッコリーを茹でて柔らかくして
少し冷まして茹で汁と一緒にミキサーにかける。例倉庫で冷やしたものに、
塩胡椒や醤油を入れて飲む・・・オリーブオイル、チアシードオイル、
ココナツオイル入れると香り高くてなかなか!
お試しください!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10015241.html
    • good
    • 0

これを飲めば痩せる!これを食べれば痩せる!そういったダイエットが成功するならサプリ飲んだ方が効率的です。

摂取カロリーを減らし、PFCバランスを整える。これが一番王道で確実なダイエット方です。詳しくはマクロ栄養管理でググってください。私はカロミルというアプリで食事の記録をつけてます。面倒におもうかもしれませんが、どれだけ食べれるかが可視化されるので普通のダイエットより楽ですよ。
    • good
    • 0

摂取カロリー<消費カロリーにすれば、どんな食べ物でもどんどん痩せ細っていきます。


要するに消費カロリーのほうが上回ればいいので、摂取量を減らすなら食事制限をすればいいし、消費量を増やすなら運動をすればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!