アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直な所 両思いだとは思ってません。
一緒に帰ったり優しくしてくれてりするけど、相手なら誰にでもしそうだし(たらしではありません。とても誠実です)LINEはいつも私から送るしLINEを終わらせるのはいつも相手です。
私はいま中学3年生で告白するなら今しかないと思っています。高校が別かれることはわかってます。受験生なのに恋愛してる暇なんて無いでしょと思うと思いますが、応援してほしいです。
人生で告白なんて1度もしたことありません。
なんと言えばいいか教えて欲しいです!!
告白は帰る時、別れ際に言おうとおもってます!!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

がんばって♡


ずっと好きだった♡付き合ってくれませんか?
ストレートほど相手に届く言葉はないと思うよ♡

受験生時期に付き合ってもお互い会う時間も減ったり、仮に別れてしまったら勉強も手につかずなんて話聞きます。
覚悟もしておかないとね(T ^ T)
フラれたとしてもお友達でこれからもよろしくねと一言言えたらgood♡
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


不安いっぱいなのはわかります。勇気を出して相手にあなたの気持ちを言ってみてはいかがでしょうか。
あなたの告白しようという姿勢はすばらしいと思います。きっと相手にあなたの誠実さが伝わるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!