アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にネットで見て、良いなぁと思ったのですがその時に保存はしませんでした。
それで今になってまた見たいと思ったのですが、何と検索して出てきた画像なのか忘れてしまって、いろいろ探してみても出てきません…。

ぼんやりした記憶で本当情報が少ないのですが、イラスト自体は少し横長ぐらいのサイズで、右上にひまわりだか太陽だかがあった気がします。真ん中に初音ミクが居て、顔は向かって左側を向いて居たような…
全体的に色は青と黒で…。
このぐらいのことしか覚えていませんし、記憶が正しいとも限らないので…駄目元で質問させていただきました。

知っていた場合、とりあえず私がその画像に辿り着ける手段をくれれば、後は個人で勝手に作者さんなどを調べたいと思っています。日本語おかしいかもです、すみません…(_ _;)

A 回答 (1件)

https://matome.naver.jp/m/odai/2134072393120416701

たくさんありますがこの中にありそうですか?

青と黒の絵というとこの人のイメージ。
http://originalnews.nico/20667
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!