プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誤ってIntelのグラフィックドライバーをアンインストールしてしまいました。
Intelのドライバー&サポートで検索すると「システムに対応したドライバー・アップデートが見つかりませんでした」と出ました。どうしたらいいでしょうか…

A 回答 (4件)

基本的にOEMメーカーのサイトからダウンロードしてね。

って方針です。
よって、PCメーカーのサイトで確認して下さい。
    • 0

メーカー名、モデル名が分かるのであればネットで検索し、メーカーの該当するシステムモデルのページにたどり着ければ、

サポートページなどで(ドライバ)ダウンロードの提供がなされているかを確認しページへ移動、
グラフィックドライバなどの必要なドライバをダウンロードする。
ダウンロードしたファイルを解凍しSetupなどを実行しドライバをインストールすればOKなのではないかと考えられます。
    • 0

リカバリーディスクから、ドバイバーをインストールする

• 0

Core iシリーズ等のCPU内蔵グラフィック機能なら、そのCPU名(Core i7-6700Kとか)で検索。

もっと昔の、Core2Duo等のチップセット内蔵グラフィック機能なら、そのチップセット名(G41とか)で検索。
    • 0